おつまみレシピ!超簡単すぐにできるおつまみレシピ集めたよ! > 簡単おつまみレシピ 豆腐

スポンサー広告



簡単おつまみレシピ 豆腐

豆腐と豚肉の簡単おつまみレシピ

冷蔵庫にある豚肉豆腐をつかって、
電子レンジで簡単調理だよ♪


材料
豆腐1/2丁(水切りして一口大)
にら1わ(4cmくらいの長さに)
豚肉こま切れ100g
みそ大2、酒大1、砂糖小1、ごま油小1を混ぜたもの(A)

作り方
アップロードファイル大きめのお皿に豚肉とAを混ぜて入れ、レンジで2分間加熱して混ぜる。
アップロードファイルさらに豆腐とにらを加えてレンジで2分間加熱。
アップロードファイルかき混ぜて、ラップを軽くしてから、さらにレンジで1分加熱。


できあがり☆
あまった豚肉と豆腐で簡単にできちゃうよ♪
電子レンジだけでできちゃうから、お鍋を洗う手間もないんだよハート





1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ☆
スタイルプラス パワージューサー

ドンペリより美味しい1830円のワイン「ロゼ・スパークリング」!!

老酒? シェリー酒? いえいえ、日本酒が誇る熟成古酒!

華鳩(ハナハト) 貴醸酒 二十年 熟成大古酒 600ml ¥10,500

詳しくはコチラをクリック!




☆応援よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking




役立つ情報いろいろ♪

超簡単おつまみレシピのプロフィール♪

おつまみレシピ!超簡単すぐにできるおつまみレシピ集めたよ!】へようこそ♪
ビール、ワイン、焼酎、日本酒、ウィスキー・・・大好きなお酒にあわせて、簡単おつまみつくりましょう。いろんなお酒にあわせた簡単おつまみレシピをたくさん集めました。
ビールに合う簡単おつまみレシピ
ワインに合う簡単おつまみレシピ
焼酎に合う簡単おつまみレシピ
日本酒に合う簡単おつまみレシピ
ウィスキーに合う簡単おつまみレシピ
などなど☆
簡単おつまみレシピばかりなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
おつまみレシピ!超簡単すぐにできるおつまみレシピ集めたよ!】をよろしくお願いします。






まとめ
